性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

こんばんは みめいです ついに大晦日ですね。 大晦日にも私のブログを読んでいただいているなんて感謝!感激!雨アラレ!です(笑) このブログは今年から始めて、総合PVが900くらいまで行きました。 一月100PV以上見ていただけるときもあって、うれしい限…

小さい子にガン見された話

こんにちは みめいです。 この前バイトでレジ打ちしていたら、お父さんにお菓子を買ってもらったぽい子が来ました。 その子はレジの台に顔を乗せて私のことを食い入るように見てきます。 小さい子は人の顔をよく見るものだからかなぁ〜なんて思いながらお会…

見た目

こんにちは みめいです。 最近、自分の顔を見ると本当に不細工に見えてしかたがありません。 友達はかわいいよ!って言ってくれるのですが、社交辞令なのか、本当にそう思っているのか分からない。 自分の顔がどうしても気に入らなくて困っています。 鏡を見…

ウィッグとアイメイク

こんにちは みめいです。 ネットでパス度上げについて調べたところ、ウィッグとアイメイクがすごく大事っていうことを実感しました。 ユーチューバーの人でも、ウィッグをかぶっているときとそうでないときの落差がすごかったです。 あとマスカラとか、アイ…

AIにパスできなくなった

こんにちは みめいです。 食欲がなさ過ぎてどんどん体重が減っています。 おかげで体が全体的に骨っぽい。 残念なことに私は中高生のときに治療を開始できなかったので、典型的な男性の骨格です。 脂肪をつけると全体的に丸みが出て骨格の男性っぽいところを…

ストレススキャン

こんにちは みめいです。 この前ストレススキャンというアプリを入れました。 このアプリはスマホのカメラの前に指を置くことで2分弱のあいだ脈拍をはかり、その変化や心拍数からどれくらいのストレスを感じているのか計測してくれます。 ストレスが全くない…

何もできない

こんにちは みめいです。 やる気がなさ過ぎてやばすぎます。 昔というか、健康だった時は「あれやってみたい」とかいう希望とか、エネルギーがあったのですが、今は全然そういうときめきみたいなものがありません。 トイレや歯磨きなど、健康に生きていくう…

たっぷり寝ないと体調不良

こんにちは みめいです。 私の趣味は読書だったのですが、最近はアニメ熱が再燃してきました。 夜、スマホでのんびりアニメを見ていると、展開が気になりすぎて止まりません。 私は最低でも1日8時間寝るようにしているのですが、アニメに夢中になってしま…

屈折

こんにちは。 みめいです。 この前授業でちらっと見た資料に、仕事を持つ人の50%くらい(うろ覚えなのでもっと多かったかもしれません)の人が強いストレスを抱えていると書かれていました。 私がバイト帰りに駅ですれ違い人の半分くらいは強いストレスを抱…

雨降って地固まる

こんにちは。 みめいです。 この前、私の位置情報が親に知られてしまい、家族が激怒。 お前は家族を軽視している、家族より自分のほうが大切なのか!とか、いろいろ言われました。 私もいろいろ思うところがあるのですが、何か言うと家族の怒りを買いそうな…

ケアレスミスオンパレード

こんにちは。 みめいです。 最近は勉強していてもすさまじいケアレスミスの量で、自分でもびっくりしています。 教養の授業で、そんなに難しくない方程式を解くことがあったのですが、1つの式で2つくらいのミスをしていました。 以前は10問解いたら1問…

のんびりやろう!

こんにちは みめいです 今年ももうすぐ終わりですね。 日々の出来事を書くだけの気力がなくて、あとは更新するのが面倒くさくてしばらく休んでいました。 今年書いた記事は今年中に投稿してしまおうと思い立ちまして、のんびり投稿していこうと思っています…