性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れると生活の質が落ちる

こんばんは。 みめいです。 自動車学校とアルバイト、大学の国試対策、親戚のお見舞いでかなり疲れがたまっています。 お陰で頭はいつもボーッとしているし、背中はバイバキ、膝下がおもだるく、部屋掃除も趣味も満足にすることが出来ていません。 ある程度…

時間の価値

こんばんは。 みめいです。 辞めると決めてもまだ20回くらいのシフトが残っています。 今日は午後からのバイト。 午前中はテスト勉強をして、ボイトレをして、動画を見ました。 なんやかんや充実しているものの、アルバイトでは掃除とレジ、たまに薬の案内く…

思っていたのと違う

こんばんは。 みめいです。 大学が忙しくなったので、アルバイトを来月から週3回から2回に減らすことにしました。 そうしたら、いきなり偉い人から「来月から共有ロッカー使ってもらうからね」とつたえられました。 来月といってもあと1週間もありません。 …

生活に余裕がない

こんばんは。 みめいです。 今日で大学のテストがすべて終わりました。 今回は人工知能のサポートを受けることで負担を軽減したものの、アルバイトとテスト勉強、レポート作成、自動車教習を同時進行させるのはとんでもなく辛かったです。 今月は完全なお休…

睾丸摘出を受けようか

こんばんは。 みめいです。 大学に入学する前から知っていたものの、お金がかかるのとダウンタイムの家族対策が難しいことから見送っていた睾丸摘出を受けようか考えています。 ネットで調べた睾丸摘出のメリットは以下の通り。(私調べなので、詳しく知りた…

お金を記録します!

こんばんは。 みめいです。 今まで1人で静かにお金を貯めてきましたが、承認欲求が押さえられなくなりつつあることから、ブログで色々記事にすることにしました! 私の強みのなかでかなり大きなウェイトがあるのはお金の管理。 誰かに話したくてたまらないけ…

自由になるんだ!

こんばんは。 みめいです。 前の記事でアルバイト辞めようか辞めまいか悩んでいると書きましたが、考えた末に今年の年末をもって辞めることにしました! 辞めることにしたと言っても、まだ偉い人には言っていないんですけどね笑 来月の下旬になったら辞める…

旅行に行きたい

こんばんは。 みめいです。 ネットサーフィンしていたら、格安で旅行に行く記事を読んでしまい、無性に旅行へ行きたくなっています。 行くとしたら長崎かなぁ〜って思いました。 アニメで見たとき、海と坂道がすごくきれいで、車道がない狭い道とかがすごく…

カムすると仲良くなる

こんばんは。 みめいです。 この前、カムした同級生が休み時間とかにもいっぱい話してくれて、すごく仲良くなった気がしました。 講義の時の場所取りで、わたしと少し離れたところにいるような距離感のかたなんですけど、今日は横に座ってくれて、いっぱい話…

名前だけ知られてる

こんばんは。 みめいです。 昨日の授業で、はじめましての人に名前をしつこく聞かれて辟易していたときに、うるさい系の問題児がなぜかわたしのフルネームを知っていて怖かったです。 授業中で先生も話しているのに、わたしのフルネームを大声で叫ばれてしま…

死にたい

こんばんは。 みめいです。 今日は自動車学校で応急救護を受けてきました。 男女別に分けられるという噂通り、男女別に分けられました。 死にたいと思いながら、救命措置を学ぶのはきつかったです。 もう性別を変えることはできないような気がしてきました。…

アルバイト

お久し振りです。 みめいです。 いつも男性というテイで働いているアルバイトに嫌気がさしてきて、このままこの苦痛を騙しつつ続けるべきか悩んでいます。 おこづかいをたくさん貯めているので、大学卒業前にお金がつきることはないものの、収入がなくなると…

しっくり来る声

こんばんは。 みめいです。 ボイトレを続けて声を変えようとしているのですがなかなかうまく行きません。 先生には可愛い声だよ!って言われているものの、自分的にはしっくりこない。 裏声って感じが強くて、しっくり来ません。 かと言って低い声を出そうと…