性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

旅行に行きたい

こんばんは。

みめいです。

ネットサーフィンしていたら、格安で旅行に行く記事を読んでしまい、無性に旅行へ行きたくなっています。

行くとしたら長崎かなぁ〜って思いました。

アニメで見たとき、海と坂道がすごくきれいで、車道がない狭い道とかがすごくきれいだったので、憧れています。

ウィークリーマンションを借りて、1週間くらい滞在してみたいなぁ〜笑

親とか家族の目から逃れて自由を満喫したいという願望がかなり強くなっているので、こういうことを考えがちなのかもしれないです。

自由気ままな一人旅ってすごく憧れる!

お金の問題で腰が重いですが、余裕が出たら行きたいです。