性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やれるときにやらないとできない

こんばんは。 みめいです。 今日は無理をしないということを意識しつつ時間を過ごしました。 勉強もなんとかできそうだけど無理をしないで、一旦休んでみたのですが、それが良くなかったみたいで思うようにできませんでした。 寝る直前になっても、4単元や…

抑うつがひどくなる

こんばんは。 みめいです。 今日は勉強したくなかったのですが、少しだけやってやる気が出るか様子見をしたところ、全くできなくて焦りました。 とりあえずアニメでも観たところ、体はこの上なくだるくて、頭が締め付けられるようで全然内容が入ってこない。…

みんなにおいていかれている気がする

こんばんは。 みめいです。 今日は友達がいきなり、「中学の時の友達と一ヶ月前くらいから恋人っていう契約をしているんだよね」と言ってきたのでびっくりしました。 「私、恋愛とかする気ないんだ!。一生結婚しないかも」ってよく言っていた友達で、私も結…

ボイトレ戦略

こんばんは。 みめいです。 最近はかなり忙しくなってきて投稿が滞っているのですが、なんとか生きています笑 そんな中、ボイトレの成果を上手く発揮できない理由が、失敗したくないという思いが強いことであると確信を得ました。 ということは、失敗しない…