性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

抑うつがひどくなる

こんばんは。

みめいです。

今日は勉強したくなかったのですが、少しだけやってやる気が出るか様子見をしたところ、全くできなくて焦りました。

とりあえずアニメでも観たところ、体はこの上なくだるくて、頭が締め付けられるようで全然内容が入ってこない。

ベッドで横になれば体が楽になるかと思ったら、すぐに眠ってしまいました。

そんなに暑くなかったのに、気づいたら寝汗でビショビショ。

寝たから体調が良くなったかもと思い、もう一度勉強に手を付けたのですが全然だめでした。

お風呂は湯船から上がったときにだるくてしばらくうずくまってしまい、なんとか寝る準備を整えました。

でも、スマホをいじっていたら少し体調が良くなってきたので、このブログを書き始めました。

また辛くなってきたので寝ます。

ホルモンバランスのせいかなぁー