性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

癒やしを補給

こんばんは。

みめいです。

今日は午前中から今まで親友と遊んできました!

お家にお邪魔して、たくさんお話しながらお菓子を食べたり、プリキュアを見ながらうさぎさんを撫でたり、親友とスキンシップ?しました。

本当に癒やされて、今日はすぐ眠れそうです。

最近は不眠気味だったので、本当に助かりました。

前回会ってから3週間しか経っていないのに、メンタルの体の不調がここまで出るなんて、自分でもびっくりです。

うさぎさんを撫でたときは、この世のものとは思えないほどふわふわですべすべでした。

ふんふんしながら匂いを嗅いできたときの鼻息のぬくもりにキュンときました。

その他にも、うさぎ吸いして太陽の匂いみたいな体臭を嗅ぐと幸せです。

胸元のふわふわもこもこの毛が最高。

親友とはくすぐり合いとか、ハグをしました。

私はくすぐったがり屋なので、ずっと笑いっぱなしでヘトヘト……

ハグはあったかくて幸せでした。

頭を撫で合ったりしているうちに、いつも感じていた頭痛も取れて、食欲も出てきました。

ご飯もいっぱい食べれて、体調も良くなったので明日からのつらい日々も乗り越えられそうです。

私は誰か親しい人とスキンシップを取らなければ体調を崩してしまうかもしれません。

もうずっとくっついていたい!