性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

突然の嫌み

こんばんは。

みめいです。

今日、家族に休みがなくて体調が悪いと相談したら、「LGBTの病院で治療してもらえば?笑」って鼻で笑われとてもストレスでした。

病院のことは話していないものの、以前私の通話履歴と検索履歴をストーキングしていたときに、病院へ行こうとしている事がばれたので、それ以来LGBTの病院と言って鼻で笑って来ます。

私は本当に体調が悪いのに、そういうことを言うんだって失望した上に、家族は私の事を尊重していないということが改めてわかりました。

家族からしたら、私は生きたお人形遊びの道具に過ぎないのでしょう。

私の家族は所詮その程度。

生活費と学費を出してくれるという点においてとても便利であると言えるので、一緒にお人形遊びにつきあってあげているだけです。

家族がそのつもりなら、私も家族を道具として扱って自分の幸せをつかみます。