性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

話が合う人合わない人

こんばんは。

みめいです。

今日も今日とてバイトへ行ってきました。

新しい人が入ってきたので、少し話せて楽しかったです。

大学にはいないタイプのイケメン君でした。

男らしい男の人で少し苦手な部類には入るのですが、なんとか大学の話しとかをすることで少し仲良くなれた気がします。

でも、全然話が合わなすぎて会話が途切れる……

私の場合は話が続かない人がかなり多くて、無理やり会話している人が多いです。

いつも遊びに行っている友達はなんとなくで話せるのに、ものすごく不思議です。

やっぱり私の話の合う人はあんまりいないのかも。

今いる友人を大切にしようと思いました。