性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

思っていたのと違う

こんばんは。

みめいです。

大学が忙しくなったので、アルバイトを来月から週3回から2回に減らすことにしました。

そうしたら、いきなり偉い人から「来月から共有ロッカー使ってもらうからね」とつたえられました。

来月といってもあと1週間もありません。

もう少し早くいってほしかったのと、2年3ヶ月も使ったロッカーのなかはもので溢れています。

掃除するにも時間がかかるし、ロッカーにいれていたのは家族に見られては困る書類たちなので、どこに移動するかを考えなければなりません。

事前に言うべきことをいってくれないと、本当に困ります。

しかも、ロッカーが共有になるというのは私にとって悪い話。

もう少しで週2回のアルバイトにするって言うときに、いきなり言うのはおかしいって思いました。

なんか衝撃を受けました。

でも、年末に辞めるのでちょうどよかったのかもしれません。

どうせすぐ辞めるのに、そこまで期待しすぎない方が良いですね。

絶対辞めてやるって気持ちが強くなりました!

年末まで駆け抜けます。