性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました!

こんばんは。 みめいです。 今日は2023年最後の日ですね。 私は今年も色々盛り沢山だったので、ものすごく長くて大変な一年でした。 一年を短く感じる人はそれだけ平和に過ごしている人なのかもしれません笑 今年もこの弱小ブログにスターをたくさんつけ…

孤独

こんばんは。 みめいです。 今日は友達に、「私たちの距離近すぎたから、離れよう」と言われて寂しくなってしまいました。 その友達は実習で人との距離が近すぎると指摘されたようで、私との距離も近すぎるのではないかと考えたようです。 私は、人にはそれ…

体力不足

こんばんは。 みめいです。 ここ3年位、頭が痛かったり背中が凝ったり、思ったように動くことが出来ていません。 うつ病になってから、元々ない体力が益々なくなり、毎日疲れてしまいます。 私は疲れると、めまいや吐き気、耳がつまったような感じ、抑鬱が出…

手術の予約

こんばんは。 みめいです。 今日は睾丸摘出手術の予約を取りました。 直前に病院の予約した時間を忘れてしまい、確認の電話をしました。 確認をして安心したのも束の間、今度はその電話の内容が何だったのかをど忘れしてしまい、大井町駅の端っこの方でオロ…

友達に声を聞いてもらった

こんばんは。 みめいです。 今日は友達に新しい声でボイメを送りました! 前から送る送る言っていたんですけど、勇気がなくて全然送れていませんでした。 でも、今日は勇気を出して送っちゃいました笑 声かわいいって言ってもらえて、嬉しいやら恥ずかしいや…

チキン

こんばんは。 みめいです。 この前、友達の前で新しい声を出すとかなんだとか言っていたのですが、未だにできていません…… 友達のかわいい声を聞いてしまうと、自分の声がおかしい気がしてうまく出来ないです…… 自分の声が裏声っぽく聞こえてすごく嫌。 でも…

段々出来てきた

こんばんは。 みめいです。 最近は新しい声を出しやすくなってきて、もうすぐ使えそうな気がします! 1番のネックはメンタル 人前に出ると、この声大丈夫かなぁ?って不安になってしまいます。 家ではキーキー声でふざけているテイで話しているので、男声は…

とばっちり

こんばんは。 みめいです。 最近、心が女だからと言って女子トイレにはいって逮捕された男の人がいたそうで、風当たりがものすごく強いです…… 会ったこともない人にボロクソ言われて、もう意味がわからない その人はただの変態なので私と同一視しないで欲し…

手術受けられないかもしれない不安

こんばんは。 みめいです。 睾丸摘出術のカウンセリング予約をとったものの、保証人とかが必要かもしれないと思い始めました…… お金があるだけではダメなのでしょうか? とにかく摘出して欲しくて、もうそれがあることに耐えられません! とってしまえば男性…

予約の電話

こんばんは。 みめいです。 今日は形成外科クリニックに手術のカウンセリングの予約の電話をいれました。 睾丸摘出術を受けたいって言ったとたん、受付のおばちゃんっぽい人が急にやさしくなってびっくり 事務的で淡々とした対応だったのが、「このクリニッ…

立ち直りました

こんばんは。 みめいです。 この前告白されて沈んでいたのですが、やっとこさ回復してきました。 男性として見られるのは今の状態ではしょうがないことだし、家族とかの周りの環境が悪いと考えて、なんとか心の整理をつけた感じです。 バイト先には短い男性…

もう無理

こんばんは。 みめいです。 今日は大学で関わりのあった女性から手紙で告られました。 いつもみめいさんって読んでくれているのに手紙ではみめいくんと書いてあって疲れる… カムしていないのでしょうがないのかもしれませんが、この事実を知ったことで私の精…