性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

今年もありがとうございました!

こんばんは。

みめいです。

今日は2023年最後の日ですね。

私は今年も色々盛り沢山だったので、ものすごく長くて大変な一年でした。

一年を短く感じる人はそれだけ平和に過ごしている人なのかもしれません笑

今年もこの弱小ブログにスターをたくさんつけてくれた方、いつも見に来てくださっている方がいらっしゃって、私はとても嬉しいです!

コメントもつけていただくことがあり、感謝感激雨アラレ!

身勝手に私の心の中にあるものをぶちまけるだけのブログですが、来年もよろしくおねがいします。

 

 

追伸

お金の記録をつけるのは辞めました。めんどくさいので笑