性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

あけましておめでとうございます!

みなさま!

あけましておめでとうございます。

こんなおめでたい日から私のブログを読んでくれるなんて、私は皆さんのことが心配になってしまいますよ!

今年も生きているだけで100点満点

今年も適当ながら何気なくブログを更新していきます。

なんと、私の部屋に父がいらなくなったゲーミングパソコンが導入されたので、ブログが書きやすくなりました。

年代物とはいえ、ハイスペックなゲーミングパソコンでやることがレポートの作成とか、動画視聴だけだとなんだか申し訳ないような気分になります笑

それだけ長持ちしてくれるということなのでしょうか?

今日はみんながお酒を飲んでマラソンを見ているから暇すぎるので、溜まりに溜まったレポートを殺ろうと思います。

てきとーに休みながらやろーっと笑