性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

ムダ毛処理の苦労

こんばんは。

みめいです。

手術を受ける予定ができて、自分の体を見たところムダ毛が大変なことになっていると再認識したので、慌てて安い中華製の脱毛器を購入して始めました。

家族にバレると困るので、学校の近くのコンビニで受け取ることに。

初めてのコンビニ受取りだったのですが、なんとかすんなりやることができました。

でも、予想よりだいぶ箱が大きくて持って帰れないかもと思いましたが、外のダンボールを剥がしたら意外とコンパクトだったので、安心しました。

過剰包装されるとそれを処理するほうが苦労するのでやめていただきたいですね。

まぁ、私がここで言ったとしても何も変わらないでしょうけど笑

脱毛器を使う前にカミソリでムダ毛処理しなければならないのですが、私のように家族がムダ毛処理に理解を示してくれていなくて伸び放題の体だとものすごく大変。

毛がカミソリの刃のあいだに挟まって全然それなくなってしまいます。

20分ほどかけてムダ毛を剃った後、やっと脱毛器の出番。

足からピッピ当てていきます。

剃り残しとかほくろにぶち当てると結構痛いです笑

あと、自分が焦げる匂いがして、面白くなってしまいました。

まだ出力を上げることができていないので効果はあまり出ないと思いますが、今後も思いついたら記事にして、記録に残しておこうと思います。