性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

くすぐり合い

こんばんは。 みめいです。 今日も今日とて大学の講義です。 夏休み期間中なんですけど、実習やらでたくさん休講になったため、その分の補講がありました。 補講は今日で最後だったので、解放感でいっぱいです笑 最近はものすごい仲の良い友達と、くすぐりあ…

ウィッグ難しい

こんばんは。 みめいです。 ウィッグが届いたので、早速友達の手を借りつつ、つけてみました! やってみて、髪伸ばしたらこんな感じなんだなぁ~って思えたのが一番の収穫です。 思っていたよりも男っぽかったような気がしたのですが、友達は「かわいい~!…

携帯紛失メンタル壊滅

こんばんは 。 みめいです。 最近暑いですね。 私は暑くてぼーっとしつつ、日常を送っています。 そして、ぼーっとしながらアルバイトをやり、スマホを鞄に入れて帰ったら、スマホが鞄に入ってない! きっとバイト先においてきちゃったんだろーなーと思い、…

最近のボイトレ

こんばんは みめいです。 コツコツボイトレを始めて約1年。 最近は少しづつ出来ているような感じがあります。 まだまだ自分でも違和感のある声なのですが、友人に聞いてもらうと芯が通ってきて自然な感じとのこと。 ボイトレ教室の先生も、結構出来てきてる…

みめいさん?くん?

こんばんは みめいです。 今日は授業でグループワークをやりました。グループワークのメンバーは初見の人も多かったので、順番に自己紹介をすることになりました。 いざ私の番になって、緊張しつつもやっとのことで学部と専攻、趣味を話し終えたとき、はじめ…

忙し過ぎる……

おひさしぶりです。 みめいです。 この4ヶ月ほどは、大学の実習に大量のレポート課題、バイト、車の勉強でとっても忙しかったです。 少しでも早く終わらせたくて予定を沢山いれたらキャパオーバーになったり、とにかく大変でした。 今は実習も終わり、少しは…