性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

携帯紛失メンタル壊滅

こんばんは 。

みめいです。

最近暑いですね。

私は暑くてぼーっとしつつ、日常を送っています。

そして、ぼーっとしながらアルバイトをやり、スマホを鞄に入れて帰ったら、スマホが鞄に入ってない!

きっとバイト先においてきちゃったんだろーなーと思い、次のバイトの時に持って帰ってくればいっかーと放置。

そして、数日放置したあとバイトにいったらスマホがどこにもありませんでした。

最後に使った時を監視カメラで確認したら、鞄に入れてチャックも閉めていたのになんでないの!?

物理的にあり得ない!

一応電話回線を止めて、遺失物届けを出したものの、望みは薄い感じかします。

とりあえず、父が昔使っていたスマホを使っているのですが、電話番号が使えなくて本人確認が出来ない……

大学の課題がたくさん出て、スマホのこともやらなきゃいけなくて、仮免の勉強もしなきゃいけないって考えると、辛すぎます。

何かを始めるときは、良く考えた方がいいですね……

私の友人も、先日お財布をなくしたそうで、カードを止めたり、マイナンバーカードのなにか?をしたりしていました。

まじでだるすぎるとのことだったので、みんな暑さで頭がぼーっとして大変です。

大事なものは鞄とか大きいものに結んでおくとかしておくべきなんだなって学びました。

ほんとやること多くてつらい……