性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

くすぐり合い

こんばんは。

みめいです。

今日も今日とて大学の講義です。

夏休み期間中なんですけど、実習やらでたくさん休講になったため、その分の補講がありました。

補講は今日で最後だったので、解放感でいっぱいです笑

最近はものすごい仲の良い友達と、くすぐりあって遊んでいます。

くすぐりだけで2~3時間たっててびっくりすることも多い。

雑談もいっぱいしてくすぐり合うと、なんか癒されます。

私はくすぐられる側なので、結構疲れるのですが、夜はぐっすり。

いじめてもらうのが性に合っているのかもしれません笑

私は小説の特殊設定のdomsubユニバースでいうsubなんだと思います。

夏休みは友達になかなか会えないものの、1日だけ遊べるみたいなので、いっぱいいじめてもらうつもりです笑

なんか今日は駄文なのでこの辺で。

おやすみなさい~