性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

のんびりやろう!

こんにちは

みめいです

 

今年ももうすぐ終わりですね。

日々の出来事を書くだけの気力がなくて、あとは更新するのが面倒くさくてしばらく休んでいました。

 

今年書いた記事は今年中に投稿してしまおうと思い立ちまして、のんびり投稿していこうと思っています。

 

休んでいる間も、いろいろな方にスターをつけてもらったり、読んでいただいたりしていただけてとっても嬉しいです。

 

結構長く休んでいたので、「もうこのブログは終わりかー」って思っていた方もいることでしょう。

 

私はメンタルの病気を患っているので、無理せず続けるということを目標としています。

 

だから、長期間更新がなくてもブログをやめることはないです。

 

まぁ、お互いのんびりやっていきたいですね!