性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

ケアレスミスオンパレード

こんにちは。

みめいです。
 
最近は勉強していてもすさまじいケアレスミスの量で、自分でもびっくりしています。
 
教養の授業で、そんなに難しくない方程式を解くことがあったのですが、1つの式で2つくらいのミスをしていました。
 
以前は10問解いたら1問ケアレスミスするかどうかくらいだったのですが、それにくらべてかなりミスが増えています。
 
計算ミスだけでなく、課題があるかどうかあいまいになってしまったり、メールの誤送信をしてしまいました。
 
学生相談室のメール相談のスレッドをそのまま父に転送してしまうという信じられないミスです。
 
おかげで父にはその内容が知られてしまったようで、母にも話が伝わってしまったようです。
 
性別移行について否定的な家庭なので、「性別移行するならいえからでていけ」という警告メールが届きました。
 
うつ病が原因である可能性が高いので、休養に専念しようと思います。
 
復習だけやって、できるだけ睡眠をとることにします。
 
こんなことで本当に受かるのかなぁ~