性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

女性装してみた

こんにちは。

みめいです。
 
昨日に引き続き、友達の家に行った話です。
 
私もそろそろ性別移行し始めて3年になるのですが、全くと言っていいほど女性装したことがありません。
 
理由は家族の理解がなくて監視されているからです
 
それはそうとして、スカートとブラウス?(服の名前がわからないw)を着てみました。
 
やってみた感想は、初めてのことなのでものすごく着方に迷いました。
 
スカートは特にどこが前なのかわからなかったです。
 
ちなみに、チャックが左に来るように着るのが正解です。
 
そうして友達の手を借りつつ何とか着た後、鏡で見てみました。
 
私は学校で見たことのある女装コンテストを思い浮かべていましたが、意外と形になっていて驚きました。
 
髪型は短いながらも女性っぽいカットにしてあるので、ベリーショートのかっこいい系に見えました。
 
今度はウィッグをつけてやってみたいです。
 
来年の目標は女性として外出してみることです。
 
友達にかわいい服着て遊びに行こう!って提案されたときはものすごく遠い目標だと感じましたが、意外と近いのかもしれません。