性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

もう無理

こんばんは。

みめいです。

今日は大学で関わりのあった女性から手紙で告られました。

いつもみめいさんって読んでくれているのに手紙ではみめいくんと書いてあって疲れる…

カムしていないのでしょうがないのかもしれませんが、この事実を知ったことで私の精神状態は最悪です。

コスメの話を振られるので、そういう対象として見ないでくれているように感じていましたが、そうじゃなかったようです。

手紙を辛うじて破り捨てずに、今は恋愛する気持ちがないんですって断ったのですが、このまま人生を終わらせたくなりました。

私はいつも希死念慮が強くて危ないところまで行っているのですが、理性でなんとか押さえつけて我慢する場面が1日何回もあります。

このまま生きていたら我慢の連続のように思えて、いっそ死んでしまった方が幸せな気がしています。

疲れているから、抑うつ状態だから視野が狭くなって誤った思考をしていると言う意見があるかもしれません。

でも、今の私は死ぬことでのみ解決されるとしか考えられない……

もう疲れた

休みたい

永遠に