性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

疲れ

こんばんは。

みめいです。

今月は大学に実習、バイトとかなり忙しい毎日を送っています。

朝7時に家を出て夜23時すぎに帰ってくることも……

私は特に体力がないので、毎週へとへとになって安息日(私はキリスト教徒ではないが完全に休みの日をそう呼んでいる)をむかえます。

折角のお休みにやすことは、一日中惰眠を貪り、パソコンで動画を観ることだけです。

前はお菓子作りを楽しんでいたのに、今はその余裕がありません。

お菓子作りたいなぁ~って思っても、疲れてやる気がでない……

ピアノもやっていたのですがこちらも同様に疲れで出来ていません。

忙しすぎて人生の質が落ちている気がしました。

最近の私がやっていることは、やらないといけない課題だけ……

薬が切れたので病院でもらってこなきゃいけないのと、歯医者さんの定期検診にも行けていません……

お陰で私の体調もだんだん悪化。

咳が多くなってお腹が筋肉痛です。

平日の空いている時間を有効活用してやるべきことなのでしょうが、疲れていてやる気がでない……

でもやらないことには終わらないので、少しずつやります。

今週持つのかなぁ~

なんとか持たせる以外の選択肢はないのですけどね……