性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

やることありすぎ

こんにちは。

みめいです。
 
もうすぐ学期末なので、レポートに試験が立て続けです。
 
バイト先からは髪を切るように言われ、家族からはマニュアルの自動車免許を取るよう言われています。
 
加えて、再受験の勉強もやばい。
 
数学から攻略しているのですが、復習が大変です。
 
福祉実習の話しもあって、私のキャパを優に越えています。
 
あと、しばらくこの状態が続くと思うと頭が爆発しそうです。
 
でも、脳は意外と元気で、少しやり始めるとやる気を出してくれています。
 
心はもうダメかも……って思うことが多いのですが。
 
いつかこの皺寄せが来ると思いますが、そのときは無理しないで休めるとすごく良いな~って思っています。
 
伊達にうつを患っていないので、対処するのがうまくなってきているのかも。