性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

人生に疲れた

こんにちは。

みめいです。
 
毎日、家族にお小言を言われて、本当の自分を隠して、仮面をかぶる生活に疲れてしまいました。
 
願わくば、ずっと自分の部屋で好きなものを食べて、好きなことをして過ごしていたいです。
 
朝起きれば、「朝ごはんを食べなさい」
 
食べきることができなくてお昼に回したら、「なんでこんなものも食べられないの!」って叱られます。
 
挙句の果ては、体が細い、猫背だ!せむしで気持ち悪い、肘が黒いからお風呂で体を洗っていないんじゃないの?そのうち全身が垢で灰色っぽくなるよw(肘を机につくのが多いと黒ずむ、決して垢ではない)って、私の身体的なことをさんざんに言われて毎日ムカつきます。
 
あと、勉強しなさい、努力しなさいってめちゃめちゃ言われます。
 
私の言った言葉にも、「めっちゃではなく大変といいなさい」とかいちいち干渉してくるのもムカつく!
 
もうイライラが収まらなくなるので、家族と同じ部屋にいないようにしています。
 
これほどイライラすると、リスカしたくてたまらなくなりますが、傷が残るとバイトに影響するので、手首に巻いた輪ゴムでバシバシしました。
 
ムカつくことがありすぎると、だんだん怒る力さえなくなってきてうつ状態になってしまいます。
 
やっぱり私が質の高い人生を送るためには、一人暮らししかないのかもしれません。
 
近所だと毎日家族に生活を荒らされる危険があるので、できるだけ遠くに住みたいです。
 
こういう時、東京に実家があるとめちゃくちゃめんどくさいです。
 
親が来なさそうなエリアを選ばなきゃいけないって、ものすごく疲れると思いました。