性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

音楽で寝る

こんばんは。

みめいです。

最近不安なこととか、やらないといけないことが多くて寝付きがかなり悪くなっています。

お陰で早くベッドに入っているのに睡眠不足。

翌日は頭が重くて、なかなか課題を終わらせられない。

寝付きを良くするためにはどどうすればいいか考えたところ、クラシックを聞くことにしました。

私は芸術鑑賞会位でしかクラシック音楽に触れていないので、どの曲もなんか退屈な感じがして眠くなる笑

芸術鑑賞会の時は、眠気との熾烈な戦いを繰り広げていました。

今回はそれを使って、なんとか眠ることができました。

退屈な曲ほど眠くなるので、探してみるのも面白いかも。

今日は頭痛と倦怠感で散々な1日だったので、早めに寝ます。

おやすみなさい〜