性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

合格しました!

こんばんは。

みめいです。

今日は仮免許試験結果を見に行きました。

電話でもネットでも合否を教えてくれないので、教習所まではるばる30分の道のりです。

仮免許の学科試験は受けたあとに自己採点をすることができないので、合否は聞きに行くまで分かりません。

これで落ちていたら免許は諦めようと思いながら、結果を教えてくれる受付に行きます。

おじさん教官に教習簿を出して本人確認を行ったあと、「48点です。合格ですよ。いい点数ですね。」と言われてホッとしました。

効果測定ではギリギリの46点が最高だったので、自己ベストを更新できました!

やっぱりMonoxerしか勝たん!

大学の勉強はすべてMonoxerでやれるタイプなので、電車の中で片すつもりです。

医学部受験の方はMonoxerでやりづらい科目や分野も多いですが、工夫してなんとかやっていきたいです。

とりあえず、8月中に社会福祉士精神保健福祉士の国試対策テキストをMonoxerで使えるようにしたい。

そうすれば9月からは医学部受験に集中できます。

不安はたくさんありますが、工夫をしてなんとか乗り越えたいです。