性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

頭がだるい……

こんばんは。

みめいです。

今日はものすごく大変な一日でした。

昨日、暑くて扇風機をつけっぱなしで寝てしまい、朝起きたら喉はカラカラ、頭はズキズキ、体はものすごくだるい。

もう休みたい!と思ったものの、シフト制で休めないのでなんとか行きました。

勉強を電車の中でやったものの、だるくてケアレスミスを連発。

いつもはすぐ終わるような内容が、なかなか終わりません。

バイトしている間も、なんとか体を動かしている有り様。

奇跡的にミスをせずに終わることができましたが、本当に辛かったです。

一人暮らししたいって心のなかで唱えながらお金を稼いだ1日でした。

熱帯夜で寝苦しいけど、エアコンと扇風機で体調を崩さないように気をつけないと行けないということを嫌というほどわからされて、もうボロボロです笑

明日は幸いにもバイトがないので救われました。

今日は28度設定で、扇風機はつけずに寝ます。

おやすみなさい〜