性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

仮免許試験

こんばんは。

みめいです。

今日は仮免許試験を受けてきました。

技能は曲がり角で1度エンストしたものの、のろのろ運転でコントロールを保つことができたので、ギリギリ合格。

教習簿には加速不良と書かれてしましましたが、2ヶ月ぶりの運転にしては上出来だったと思います笑

技能検定で車に乗るときに名前の確認があるのですが、おじさん教官が私だけ「みめいくんですね」ってくん付けしてきたのがメンタルに響きました……

しかも、くんっていうところだけ強調してて、モヤッとしてしまいました。

なんでなの? 

他にも二人いたのに、ピンポイントで私だけのはなぜ?

私は運のない星のもとに生まれたのかもしれないですね……

くんで呼ばれ慣れていないから、ものすごい違和感を感じた技能検定でした。

緊張とメンタルがガタガタなままマニュアル車を運転したので、運転もガタガタでした。

とほほ……