性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

やる気が出なさすぎる

こんにちは。
みめいです。
 
勉強しないといけないのに、全くやる気が出ません。
 
試しに5分だけやるとやる気が出てくるとよく聞くのですが、それすらダメ。
 
かといって、テレビを観ようとしても集中が続きません。
 
でも、とにかくやらないと!っていう考えに追われています。
 
やらないといけないのにやれないので、私の頭のなかはパニックです。
 
今日は家のなかをウロウロ彷徨っていました。
 
家族には、お前は異常だと言われましたが、それでパニックが収まるわけではありません。
 
たまにこういう日があります。
 
今日は地獄を見ました。
 
パニックになって体はヘトヘトなのに、なかなか眠れません。
 
苦しい