性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

かばんのガサ入れ

こんにちは。

みめいです。
 
今日、大学に出掛けるとき、カバンを祖母と母に探られました。
 
私がトイレに行っている隙にやられてしまったので、とても驚きました。
 
カバンの中には、メイク道具や音楽プレイヤー、推しの缶バッチやラバキーが入っています。
 
私の家庭はかなり昭和なので、推し活とかにかなりの偏見があります。
 
これを見られてしまったらどんな酷いこと言われるのか考えると、言われる前から不安になりました。
 
幸い、大学に行く前だったので直ぐに家を出ることが出来たましたが、帰宅した後が怖いです。
 
家にいても気が休まらないので、常にヘトヘト。
 
24時間年中無休で周囲を警戒するのはかなり疲れます。
 
特に家族を警戒するのは本当に骨が折れます。
 
特に睡眠中は無防備になってしまうので、厚めの掛け布団で体を隠した上にはがないようにしないといけません。
 
冬場は比較的楽なのですが、夏場は地獄。
 
扇風機を回して何とか耐えています。
 
こんな調子で毎日消耗しているから、何もないところでコケるのかもしれません。
 
痛いのは嫌なので、転ばないように気を付けているつもりなんですけどね。
 
家を出るまでの辛抱です。