性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

疲れた

こんにちは。みめいです。

 
最近、生きていること自体に疲れてきてしまいました。
 
私を無理やりに“矯正”しようとしてくる家族にはもううんざりです。
 
昨日も、「髪の毛はドライヤーで乾かしたほうがいいよ」って母に言ったら、「お前のへたくそな美容師がそういったのw」って返されたので、かなりムカつきました。
 
でも、私にはそのイライラをぶつけるだけの体力がなく、ソファーに座って、死ぬ方法をスマホで調べ始める始末。
 
親に自分の人生をコントロールされていると、生きている実感がなくなってきます。
 
気力もなければ体力もない
 
実家を離れればいいのかもしれないですが、私には大学という弱点があります。
 
実家から通える範囲の大学に入ってしまったのが運の尽きです。
 
卒業したら親が簡単に来れないような場所で一人暮らしするのがいいかもしれません。
 
小笠原とかの離島にでも行こうかなぁ(笑)