性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

位置確認と鬼電

こんにちは。

みめいです。
 
この前、大学に行った時。
 
友達と洋服を見てから帰ったので、18時くらいになりました。
 
ところで、私の携帯には、私が何を調べたのか、どこにいるのか、どのアプリを何時間使ったのかが親に知られるという、プライバシーもへったくれもない機能があります。
 
あと、アプリの使用制限を掛けることがでできるみたいです
 
大学生にこの制限はおかしいですよね。
 
でも、私の親はこれが普通です。
 
話はそれましたが、帰りに何度も位置確認をされた後、なんどもなんども電話をかけてきます。
 
私は電車のなかにいるので、出ることはできません。
 
もうすぐ最寄駅につくってメールを送っても、鬼電してきます。
 
駅のトイレでメイクを落とす予定が、完全に崩れ去りました。
 
しょうがないから、メイクしたまま家に帰ったら、「なんで電話に出ないんだ!」って両親と祖母の3人に問い詰められます。
 
電車に乗っていたからしょうがないって何度言っても、全く聞く耳を持たず私を責めるばかりです。
 
家族が重くて、何のために生きているのか見失ってしまいそうです。
 
一人暮らしをしたら、どんなに幸せで自由な日々が待っているのかと思うと、今すぐ家を出たくなります。
 
生きている実感がない……