性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

死にたいけど元気なふり

こんにちは。

みめいです。
 
自分の外見が醜く思えて、パニックを起こしかけたあと、頑張って元気なふりをして、死にたくなりました。
 
今日は、同級生と2人組になってやる演習があって、性別で分けられたので、傷つきました。
 
嬉しいことを話すように言われて、思い浮かばなかったので、思い出を捏造。
 
演習は楽しそうにやらないといけなかったので、何とか顔に笑顔を貼り付けて乗りきりました。
 
何で私だけこんなに苦しくて辛いんだろう。
 
他の人たちは、みんな幸せそうでした。
 
その中に、私みたいなのがいるなんて、場違い甚だしいです。
 
私には、親の無償の愛も、気力も、体力も、みんなにあるものが一つもない。
 
箸にも棒にも引っ掛からないという言葉がピッタリ当てはまります
 
死んだら楽になれるのかなぁ~
 
死ねばこの体から解放されるし、私という人格も消滅するから、みんな平和に暮らせそうです。
 
もう疲れました。
 
死にたい。