性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

親の失望

こんにちは。
みめいです。
 
この前、お風呂に入っていたら、外で両親がギャーギャーやっていました。
 
聞き耳を立ててみると「情けない」「こんなはずじゃなかった」「育て方を間違えた」という単語が漏れ聞こえてきます。
 
いざお風呂を出て顔を合わせたら、母は涙目、父は居心地悪そうに仏頂面です。
 
その顔を見ていろいろ察してしまった私は、急いで自分の部屋に逃げ込みました。
 
なにかいわれたらめんどくさいですからね(笑)
 
ともかく、親の思い通りにならない私に失望したようです。
 
でも、親が理想とする子供に育っていたら、親の言うことをすべて聞く生きたお人形になっていたかもしれません。
 
全部親の指示で動く生きたお人形になるのは悪夢なので、ここらで反抗しておきます(笑)
 
親のお人形遊びには付き合いません!