性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

監禁されそうになる夢(なんちゃって夢分析)

こんにちは

みめいです。
 
今日は監禁されそうになる夢を見ました。
 
夢の中で電車に乗っていたら、優しそうなおじさんに声をかけられました。
 
色々話していくうちに、そのおじさんは体が男の人に女性装させるのが好きな人らしくて、「きみはうつくしい!かわいい!」って何度も言ってきます(笑)
 
ホルモンやってるからだろうなぁと思いつつも、私は調子に乗せられて、差し出されたフリフリのドレスっぽいものを着てしまいました。
 
そうしたらおじさんがぐっと私の腰に手を回して、そのまま連れ去ろうとしてくるので、私はじたばたして抵抗。
 
でも、おじさんの力が強くて全く太刀打ちできません。
 
ああもうだめだーって思ったときに目が覚めました。
 
最近これほど印象に残る夢は見ていなかったので、すごくおもしろかったです(笑)
 
ネットの夢分析サイトで調べたところ、誘拐されて監禁されそうになる夢には、現状の窮屈さが現れたものだそう。
 
そんなに窮屈ではないような気がするけど、思い返してみれば私は過干渉な親と頭髪規定のおかげでやりたいことが全然できていないから、窮屈な人生を送っています。
 
早く自由になりたい。