性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

親のガサ入れ

こんにちは。
みめいです。
 
今朝、顔を洗っているときに母が「お前、安い化粧品買っただろ」と問い詰めてきました。
 
私は母にコスメを買ったことを報告していないし、家ではカバンから出さないので母は知るはずかありません。
 
しかもコスメはポーチに入っているので、ポーチを外から見ただけではコスメだとは分かりません。
 
なのに知っているという事は、母が私のカバンをあさったということです。
 
サスペンスドラマで出てくる犯人しか知り得ない情報ってやつです(笑)
 
もはや自白したとも言って良いですね。
 
私のカバンを秘密裏にあさることが出来るポイントはいろいろあります。
 
なかでも、一番のポイントはお風呂に入っているとき。
 
お風呂にはカバンを持っていけないし、どんなに急いだとしても5分は掛かります。
 
まさかお風呂に入らないわけには行かないので、家には大事な書類を持っていかない事にするのが吉ですね。
 
私の家族は生活費をくれるスポンサーと思わないとやってられません。