性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

男の娘を見て思うこと

こんにちは、みめいです。
 
私は常日頃からパス度上げについて調べているのですが、その中で一番参考にしているのは男の娘です。
 
男の娘を知らない人向けに説明すると、男性の体を持っているのに女性並みかそれ以上にかわいかったりきれいだったりする人のことです。
 
私は全くと言っていいほどパスできていないので、やっぱり素質がないのかなぁーと考えて落ち込むことが多いのですが、すっぴんの男の娘を見たら意外と男っぽくてびっくりしました。
 
あと、男の娘が上げているメイク動画を見て、意外とすぐ変わるものなんだなという印象を受けました。
 
ウィッグをつけていい感じにメイクしてそれなりの洋服を着れば、素質がないと思っている人も意外とパスできるかもしれないと思います。
 
そういえば、今の私は日焼け止めを塗って眉毛を少し整えるくらいしかできていないので、まだまだやれることはたくさんありますね。
 
私はバイト以外の用事で外出することはほとんどないので、ウィッグも持っていないしコスメも持っていないですけど、バイト以外の用事で外出できるようになったら、いろいろやって試してみようと思います。