性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

AIにパスできなくなった

こんにちは

みめいです。
 
食欲がなさ過ぎてどんどん体重が減っています。
 
おかげで体が全体的に骨っぽい。
 
残念なことに私は中高生のときに治療を開始できなかったので、典型的な男性の骨格です。
 
脂肪をつけると全体的に丸みが出て骨格の男性っぽいところを隠してくれるのでパス度が上がります。
 
でも、脂肪が少なくなるとその逆。
 
ただのやせこけた男性に見えてしまいます。
 
前、複数のAIに女性と判定されてぬか喜びしていましたが、今回は男性と判定されてがっかりしました。
 
しかも信頼度90パーセント。
 
眼鏡をはずすと信頼度72パーセントまで低下しますが、男性判定です。
 
Alはどうやって性別判定しているのかわかりませんが、人間の脳に似せたプログラムが様々な教師データを学習しているとネットに書いてあったので、実際に人が性別を見分けるプロセスと似ているのかもしれません。
 
ホルモンをやるとパス度がすごく上がると言われていますが、もう2年以上やっている私の場合はこれ以上の変化は見込めない。
 
ホルモン以外の要素は髪型やメイク、ファッションくらいだと思うので、とりあえずそれを磨くしかなさそうです。