性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

ウィッグとアイメイク

こんにちは

みめいです。
 
ネットでパス度上げについて調べたところ、ウィッグとアイメイクがすごく大事っていうことを実感しました。
 
ユーチューバーの人でも、ウィッグをかぶっているときとそうでないときの落差がすごかったです。
 
あとマスカラとか、アイライナーとかを引くとものすごく印象が変わっていて、すごく驚きました。
 
ウィッグとアイメイクを頑張ったらどんな見た目になるのか、全く想像ができないので実際にやってみようと思います。
 
何事もやってみないとわからないって、大科学実験という番組で言っていました。
 
やってみて、残念な結果になったらかなりへこみそうですが、そうなったらそうなったで次に何をするか決めればいいですよね(笑)
 
残念な結果になりませんように……