性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

なんちゃってメイクして大学に行ってみた

こんにちは。

みめいです。
 
この前、メイクと言って良いのか分からないけど、ファンデを塗ってパウダーを叩いて大学に行きました。
 
これだけしかやらなくても、肌の状態がいつもとぜんぜん違いました。
 
私はコンビネーション肌なので、時間が経つとTゾーンが皮脂でベタベタになるのですが、この日は全くベタベタになりませんでした。
 
家についても肌はしっとりが続いていたので、とてもよかったです。
 
大学に行ったらすぐに気づかれるかもと思っていたのですが、全く気づかれませんでした。
 
マスクで顔の大部分が隠れているので、それが気づかれにくかった理由だと思います。
 
次は少しアイメイクやってみる予定です。
 
まずは、かわいめのメンズメイクを1通りマスターしたいです。
 
今から動画で勉強します。
 
親がいるとメイク動画なんて見れませんからね……
 
鬼の居ぬ間になんとやらです。