性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

ジェンダーレスになりたい

性別移行を始めると、特にMtFは男性的な要素と女性的な要素が混ざり合って大変なことになります。
 
この言い方が適切かどうかはわかりませんが、MtFはオカマっぽくなってしまいます。
 
これを回避するためには、男性的な要素をできる限り削るほかない。
 
ネットに出ている方法は、メイクを磨く、太る(骨格をごまかす)、髪や服で隠すとかですが、私は家族の関係でメイク、髪や服で隠すという手が使えません。
 
残るは太ることなのですが、ストレスで食欲が出ないので太ろうとしても痩せる一方。
 
健康診断では「痩せすぎの1歩手前です。もっとたべてください」と言われてしましました。
 
話は変わりますが、家族が大学生になった子供に、勝手に服を買ってくるってだいぶおかしいって思いませんか?
 
いつの間にか自分の服が増えていくし、親には「女の服は買うなよ」ってくぎを刺されています。
 
親は私を着せ替え人形みたいに扱っているんですかね。
 
さっさと家を出ていきたいです。