性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

お風呂のときの過干渉

お風呂に入っているときって、同居している人の動きを把握できないから、荷物をあさられたとしても気づけません。

 
そこで、ファスナーをいつもと違う位置に止めておいて、親がカバンを漁ったか確かめました。
 
お風呂の後で確認したらファスナーの位置が変わっていました。
 
その後も調べてみたら1週間に3回くらいのペースでやられています。
 
子どもを自分の管理下に置きたいという執念が見て取れますね。
 
自分の親ながら気持ち悪い。
 
試しに推しの缶バッチを入れてみたら、「これ何?きもいんだけど」って問い詰められました。
 
私の親の器は狭すぎて、サブカルも理解できないようです。
 
結論、家に自分の大事なものを持ってきてはいけないってことですね。
 
はーめんどくさ