性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

声が小さくなった

こんばんは。

みめいです。

大学では福祉実習が始まりました。

私は障がい者の就労を支援するところに配属されて、面談とかを行っています。

開始早々に実習の指導をしてくれる職員から、「声小さくない?大丈夫?」とものすごく心配されました。

そんなに小さくしている自覚はなく、以前と同じように話しているつもりなのですが、ものすごく声が小さいそうです。

他の職員からも声の大きさについて心配されました。

無理な感じがしたら実習お休みにするからねと担当の職員に言われてびっくり。

そんなに疲れている自覚がなく、普段通りの体調なので不思議な感じです。

アルバイトでも、「倒れないでよ」って心配される場面が多くあるので、もしかしたら私はものすごく疲れているのかもしれません。

自分で自分の疲れがわからない……