性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

バイト先でパス

こんばんは。

みめいです。

なんと、今日はバイト先でパスすることができました!

服装はユニセックスな感じで、特になんの変哲もない店員の服です。

レジでたっていたら、60歳くらいの人に、「お姉さん!私急いでいるのでピってお願いします!」って言われてなんかすごく嬉しくなりました。

私がお姉さん!?

初めて言われたのでなんとなくドキドキして嬉しかったです。

声を出さなければお姉さんで通用するような見た目なのでしょうか?

私の理解のある美容室で髪を整え、治療をうけているのが功を奏しているってことなのかもしれません。

もっと髪を伸ばして、服装もかわいめのものにして、ボイトレも頑張ることができたら完パスも夢ではないかも!?

今回は声を出して接客してもぜんぜんリードされなくてびっくり。

もうどういうことなのかわかりません。

でも、終始女性として扱ってくれてとても心地よかったです。

もしかして鈍感な方だったのかも知れませんが、これでも大切で小さな1歩です。