性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

病院嫌い

こんばんは。

みめいです。

ここ数日間熱を出してしまい寝込んでいました。

実習先で体調不良になるひとがどんどん増えて、私の実習担当者が発熱。

その担当者はマスクをせずに私と長い間話していたからヤバイとは思っていましたが、案の定、私も喉がいたくなってきて発熱してしまいました。

私はマスクをしていたのですが、かなり浴びたみたいです……

トローチとかアルコールで喉のウイルスを撃退しようとしていたのですが、時既に遅し。

熱がどんどん上がり39.4℃まで上がってしまいました。

ペラックとトローチ、ディパシオのイブプロフェンパブロンを使ってなんとか36℃代まで下げました。

病院にはいかなくてもいい気がしたのですが、親が病院へいけとうるさすぎるので、しぶしぶ行ってあげました。

病院って性別を何度も書かされるし、通称名ではない名前もさんざん書かされます。

診察が終わったあとは、心も体もぐったりつかれてしまいましたとさ…

今回の出来事で、コロナ禍が終わった、終わっていないに関わらず、感染対策をしっかりしておくべきだと思いました。

自分の手は汚染されていると言うことをきちんと認識して、人と接触したら必ず消毒することを徹底します。

他人はばい菌!笑