性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

持ち物が男……

こんばんは。

みめいです。

友達から、「みめいちゃんが男の子扱いされるのって、男の子が持っているものを持っているからなんじゃない?」って言われてしまいました。

私の持ち物は親が選択したものなので、親の理想がつまっています。

私の洋服は青か黒、靴も同じく青か黒、鞄は就活している男の人とか、サラリーマンが持っているような感じです。

鞄に関しては電車のなかで私と同じものを持っている男の人をたくさん見かけて、なんだか気分が落ち込みました……

洋服も親の希望通りのもので、着るだけでメンタルがごりごり削れます。

今はこうして耐える他なす術がないのですが、このままいけば私も家族も不幸になる。

早く自分の人生を取り戻したいです。