性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

9月の支出

こんばんは。

みめいです。

今月の支出はこちら。

交際費:2000円

美容室代:13000円

医療費:5000円

合計:20000円

こうしてみるとかなり使っています。

美容室代はアルバイト先からの指示だったので、辞めたあとはかからないことを考えると、今月は7000円。

このままいけば大丈夫です。

もしかしたら我慢をしなければならないかもと思っていたものの、全然そんなことなかったです。

ホッとしました。

家族の目があるので、洋服とかコスメは買わないため、お金は使いにくい状況にあるのも影響したと思います。

もし一人暮らしだったら洋服とコスメ、脱毛とかにお金を使っていると思うので、支出はすごいことになりそうです笑

今をなんとか耐えることで将来の幸せを最大化するという考えのもと、しぶとく生きて行こうと改めて思いました。

自分の利益に繋がるように、日々変化している状況を正しく理解して、最善手を打っていきます。