性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

コロナで1週間お休みしました

こんばんは。

みめいです。

この度、コロナで1週間お休みしました。

プリキュア5をたくさん観た1週間で、とっても充実していました。

明日から大学と実習、バイトに明け暮れる毎日に戻ると思うとうんざりですが、なんとか12月まで駆け抜けます。

たくさん休んでいっぱい寝ることが出来たからなのか、とても体が軽くてびっくり。

普段、どれだけの疲れと倦怠感を感じながら日々を過ごしているのかがとてもよくわかりました笑

いつもギリギリで生きているので、神様みたいな何かがお休みをくれた感じです。

これからも睡眠を一番に考えて生活していきます!