性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

先生が大混乱

こんにちは。

みめいです。
 
この前、実習を担当している先生に、私が性別違和を持つことをカムしました。
 
その先生は性別によってくんさんを使い分ける先生だったのですがカムした次の授業からは全員さん付けで呼んでくれるようになったのが、すごくうれしかったです。
 
あと、今まで性別で区別するようなことをしてごめんと言ってくれました
 
見た目でわかるものではないので、カムする前にそういう扱いをされるのは当たり前のことで、一介の生徒である私に謝ることができるのはとてもすごいと思います。
 
そして、私もこのくらい他人に対して謙虚でありたいとも思いました。
 
でも、先生は何年もくんさん付で授業してきたので、くんで呼ばれたりさんで呼ばれたり、とても混乱を起こしているように感じました。
 
混乱させてしまってごめんなさい!