性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

予約の電話

こんばんは。

みめいです。

今日は形成外科クリニックに手術のカウンセリングの予約の電話をいれました。

睾丸摘出術を受けたいって言ったとたん、受付のおばちゃんっぽい人が急にやさしくなってびっくり

事務的で淡々とした対応だったのが、「このクリニックに来たことあるかな?」って子どもにやさしく聞くみたいな口調になりました笑

私が子どもっぽいのかもしれないだけかもしれないですけどね…

優しい感じで安心しました笑

カウンセリングと手術は同日に行えると思っていたのですが、このクリニックでは出来ないそうで、手術は結構先になりそうです。

カウンセリングの予約を取るだけでも大変で、手術が混んでいるから1ヶ月は予約が空いていませんって言われてしまいました。

みんな手術を受けているんだなぁ~

年末に予約が取れたので、それまではボイトレをやりまくろうと思います。