性別不合の福祉系大学生、みめいのメンヘラ日記

家族の理解が得られないMtFです。これからどうなることやら……

癒しが足りない

こんばんは。

みめいです。

先週はぜんぜん大学の授業がなかったので、プライベートな関係にある人と全然話すことができませんでした。

お陰で最近はこれでもかってくらい病んでいます。

検索履歴も死ぬ方法とか、毒のある植物とかばっかり。

一応家族もプライベートな関係にある人と分類されると思いますが、全然癒されない。

癒されないどころかストレスの根源となっているので、関われば関わる程私が傷つきます。

頭を撫でてもらったりしたのですが、条件付きの愛と言うことを思い知っているからか、癒されることはありません。

頭は撫でさせるものの、胸とかをさわられたくないからお腹は絶対に触らせません。

甘えているように見せて、その実とても警戒しています。

これはもう反射みたいなものなので変えることはかなり難しい。

親友には胸でも何でも触っていいよってなっているからか、親友と会うととても癒されます。

もう家族よりも親友の方が大切なのかも。